HDDがご機嫌斜め?

自宅のPCはチップセットRAIDを使って、250GBのHDD×4台でRAID1+0構成をしている。
昨日、たまたまAMD RAIDXpertの管理画面を見たところ、

ディスク (ポート番号 2,ターゲット ID 1) のタスク 20 タイムアウトが LBA 0xXXXXXX で発生しました(長さ 0xXX)

みたいなイベントがたくさん出ていた。
重大度が「警告」ってなっていて、ものすごい不安をあおられるのだが、使っている分には特に支障を感じない。
上のイベントのメッセージをググってみても、全然ヒットしないし……。


4台とも中古で買ったHDDなのが悪いのか。
はたまた4台を3.5インチベイにぎゅうぎゅう詰めにしてるのが悪いのか。
実はまったく問題なかったりするとか。(←たぶんそれはねーよ)
とりあえず新しいHDDを買ってくるかな。


この現象に心当たりのある方は教えていただけると幸いです。